はじめに

ピアノを手放す一大決心がついたのであれば、ピアノ買取業者に査定を依頼しましょう。
ピアノ買取の金額というのは、業者によって評価が違います。というのも、評価基準が違うんで金額に開きが出てしまうんですけど、どうせ頼むなら高くピアノを買取ってもらいたくないですか!?

売り手側が適正価格で売るためにも、ピアノ買取業者について少し知っておいた方が良い事があります。
私がここまで言うのは、私自身がピアノ買取業者の選び方を失敗して嫌な思いをしてしまったからです。なんで、これから業者を選ぼうという人は参考にして欲しいです。

私は、小さな頃から大事にしていたピアノを引越しの時に手放さないといけなくなってしまたんですけど、引越しでバタバタしてしまっていたこともあって、ピアノ買取業者をちゃんと決めていなかったんです。

何も情報がないままに慌てて取引してもらえる業者を探して、5万円で買取ってもらうことが出来ました。
ただ、後日友人と引越しが落ち着いたんで飲みに行った時に、騙されていると言われたんで、ネットで調べてみたんです。そうすると、私が持っていたピアノ買取の適正金額が25万円と書かれていたんです。
出し時に使っていたものだけあって騙されたとわかった時は、本当にショックで落ち込んでしまいました・・・

皆さんには、こういた思いをしてもらいたくないです!






What's New

2012/10/17
最新記事を更新。
2012/05/23
自分で選ぶを更新。
2012/05/23
査定アップを更新。
2012/05/23
取引の時にを更新。
2012/05/23
相場を更新。
2012/05/23
ピアノ買取方法を更新。
2012/05/23
ホームページリニューアル

Recommend Entry

新しいつかはく買うときにも、いつかはピアノ買取に出すかもしれないって考えますよね。だから、新品を使う時から、ちゃんと普段の使い方を考えて、メンテナンスをきっちり行うようにして行きましょう。そのほうが、値段が高くなります。